24 TWENTY FOUR。ヒロシです

事件はリアルタイムで進行中・・・

俺はジャックバウアーあの事件から1年、CTUテロ対策ユニット捜査本部から離れていた俺の元に突然呼び出しがかかった・・・

ここで、ちょうど、日記が書かれていたので、ついでに。

地元のテレビ局でやっと24-TWENTY FOUR- シーズン1 DVDコレクターズBOX24-TWENTY FOUR- シーズン1 が終わって、24〜TWENTY FOUR〜シーズン2 DVDコレクターズ24〜TWENTY FOUR〜シーズン2が始まった。σ(・・。)レンタルしない人だから、テレビOR劇場OR買うなので、久々に、このネタで日記

やっと、始まったかぁと、思っていたら、BSフジでも始まったし(笑)

地元の方がとりあえず、2時間進んで、BSフジは、3時間進んだ。
これから、毎週このペースで行くなら、24-TWENTY FOUR- シーズン1の時みたいにBSフジで、見てしまおう。

上手く行けば、年末年始辺りのBSフジで、また、リアルタイム連動で24−TWENTY FOUR−シーズンDVDコレクターズBOX24−TWENTY FOUR−シーズン3をやるかもしれないし(笑)

先日のレンタル開始日の次の日に、めざましTVで、行列になって、ダッシュで、借りられてる映像が流れた。
(何時間前から並んでたんだと思う反面、ホント東京人は並ぶの好きだな(* ̄m ̄)プッ 
普通あんなに、並ばんて。)

約2ヵ月後なら、落ち着いているだろうか。地上波じゃないとはいえまだ、テレビ放送には早いか!?


と、少し話が逸れたが、シーズン2も、やはり面白い!
最初の1時間のスピード感のなさが、逆に、これから、どんどんスピード感が出てくるんじゃないかと連想させる。

相変わらずコレを見ると息をするの忘れるくらい集中してみたくなる

新しく出てきている登場人物がまだ
把握仕切れていないが、(名前が出てないのもいないか(^ー^;)果たしてこれから、どうなってしまうんだろうか。ジョージは、事件半ばにしてこのまま力尽きてしまうんだろうか!?はぁ。ドキドキドキドキ。これから、毎週楽しみだ。

んで、ここで、ジャックバウアーこと、キーファサザーランド氏がヒロシですに、似てる気がするってことで、ヒロシです。を見て比較してみよう。

てか、キーファって言ったら、ドラゴンクエストVII〜エデンの戦士たちドラゴンクエストVIIだよなぁ(ちがっ)

今日の登場作品関連グッズ

TWENTY FOUR 24シリーズ1オフィシャルスクリプト(台本)TWENTY FOUR 24シリーズ1オフィシャルスクリプト(台本)

24TWENTY FOUR COLLECTORS CARDS24TWENTY FOUR COLLECTORS CARDS

TWENTY FOUR 2424ロゴマグカップ&キーチェーンTWENTY FOUR 24CTUエンブレムマグカップ&キーチェーンTWENTY FOUR 24CTUエンブレムマグカップ&キーチェーン

TWENTY FOUR 24CTU(テロ対策ユニット)TシャツブラックLTWENTY FOUR 24CTU(テロ対策ユニット)TシャツネイビーMTWENTY FOUR 2424ロゴTシャツブラックMサイズTWENTY FOUR 24ワンポイント24ロゴTシャツネイビーMTWENTY FOUR 24CTUエンブレムマウスパッド


『24(twenty four)』完全ガイド ( 著者: ジム・サングスター / 小笠原景子 | 出版社: 扶桑社 )【楽天ブックス】24(twenty four)(上(midnightー08:0)24(twenty four) 2(1(08:00ー14:00)) ( 著者: ジョエル・サーナウ / ロバート・コクラン24 TWENTY FOUR DVD コレクターズボックス 2 初回限定生産24-TWENTY FOUR- シーズン1 DVDコレクターズBOX24−TWENTY FOUR−シーズン(3)DVDコレクターズBOX24-TWENTY FOUR-シーズン3 DVDコレクターズ・ボックス(予約特別特典 マウスパッド付き)

メインサイトである楽天広場は、楽天で良い物ぽ〜んと買って見よ、はこちらです↓ ↓ ↓

楽天で良い物ぽ〜んと買ってみよ