高橋尚子のマラソンしようよ。ウイニングイレブン。ワンピース

発売前からずっと気になっていたマラソン育成シミュレーションゲーム高橋尚子のマラソンしようよ!を、ついに買った。

うちは、陸上部出身なので、こういう、今までなかった、マラソンゲーに、関心を持った。
発売した直後から、すでに、激安状態だったとこからして余り売れてない、あまり、面白くないという感じが用意に、
創造できるが、それは、ぐぐっっと我慢して、どれ位安くなるか、我慢して、中古でワンコインまで下がった今回のタイミングで買った。

なんかしらないうちに、ビデオシティーがゲオの傘下に入るということになって、リニューアルオープンということで、かなり、叩き売りな感じだった。

うちからしたら、前のビデオシティーのままの方がプライズやガチャガチャ、食玩などのおもちゃの、単品売りをしていたので、こっちの方が良かったのだが・・・
ゲオには、おもちゃ販売がないようだし。

少し話がそれたけど、日替わり限定商品でワンコインだったワールドサッカーウイニングイレブン7を、朝のオープン時間に合わせて行って見たら、意外に売れてなかった(笑)
すぐになくなるかなぁと思ってたのに、店内を一通り見て、お会計を済ませた後でも、半分くらい残ってたし。

まぁ、たいていの人はすでに、やってるということだろう
うちの場合は、どっちかっていうとバーチャストライカー派なので、あんまりやったことがない、多分ファミコンスーパーファミコンで、でていたのは、遊んだことがあると思うが、それほど、記憶が薄い。
で、今回安かったので、ついに買った。遊ぶのは早くても、来年だろうけどね。

そして、おまけ、ではないけど、またまた、ワンピースのゲームONE PIECE とびだせ海賊団!を買った
けっこう迷ったけど、安いから、思い切って買いました

今回は全部中古ソフトです。久しぶりに、自分で綺麗に掃除しちゃったYO!

うちは、基本的に、潔癖気味だから、ショップのクリーニングレベルでは、綺麗だと感じないから、自分で、眼鏡クロスなどを使って丁寧に、指紋とか埃を拭き取る、これくらいやらないと気がすまないのだ。

まぁ、これくらい神経使ってるから、今までどのハードも壊れたことがないんだと思うけど。PSやサターンなんて初期ロットの癖に、すでに、10年頑張ってるな(笑)


ホント言うと、J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう!3も、買おうかなぁと思ったんだけど、さすがに、辞めました、シミュレーションゲームは1本でかなりの時間遊べるし、今買っても遊ぶのは、確実に来年以降になりそうだし(笑)
来月から、2ヶ月くらいは、ドラクエ8三昧が確定だしね(;´▽`A``


ボジョレービラージュロゼ2003ボジョレー ヴィラージュ ’03 <ジョルジュ・デュブッフ>本格ボジョレーDMロンズ赤・ロゼセット RO-50●2● グラン・カルクランVSキュヴェ・ラピエール・2大ボジョレー2本ワインセット★先行予約 ●4● 5000mlボックス入り ボジョレー・ヌーヴォー [2004] ジャン・フォアイヤール自然派ポール・サパンのボジョレー・ヌーヴォ・キュヴェ・トラディッション [2004]【緊急企画第4弾】パカレを含むボジョレー・ヌーヴォ4本で10000円セット

ボジョレー AOC 



【11/18】ボジョレーヴィラージュヌーヴォ ニコラスシーリング社


【11/18】パスカルシーター ボジョレーヴィラージュヌーヴォ 2004年


ボジョレヌーヴォー マルセル・ラピエール




ボジョレ ヌーヴォージャン・フォワイヤール



シャトー・ド・マラドレ・ボジョレーヴィラージュヌーボー2004赤750ml
人気blogランキング

メルマガ