HP更新

2004年も、残りわずかになりました

まぁ、それはさておき、TOPやカラーリングを弄りました。

見やすくないわけではなかったけど、薄く感じてたので、濃い色にしてみました。
やはり、色が濃いと見やすい、色盲だからかもしれないが・・・

青・赤系が、見えないのは珍しい色盲らしいです。

そんなことは、どうでもよくて、アディダスのページを弄りました。

TOPは、思い切って、福袋物に統一してみました。
今年ももう時期終わりますが、新しいページの追加は来年に回します。

更新も人気のあるページのみやっております。

来年はまた、新しいページを追加します。いくつかすでに決めてます。
その為、人気のないページは、順次削除していく予定です。

来年は、Jリーグなどのサッカーに見られる、1部2部の入れ替え制見たいな感じで、やろうと考えてます。
以前の日記で書いたアクセス解析導入のおかげで、人気不人気が一目瞭然になりました。

アクセスが多いところは、残留プラスページ増設。全然アクセスがないところは、新しいジャンルと交代と言う感じにします。
週に1アクセスしかないページなどもありましたので、これでは、更新している意味が全くないので、交代制の導入を適用してみます。
実験的な感じではありますが、実は12月上旬から、同ジャンルでページを増やしていたのは、こういうことでした。

今のところ良い感じじゃないかと、手ごたえを感じてます。

    ☆☆☆今日のピックアップ☆☆☆

ダウンタウンガキの使いやあらへんで!
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 第1巻 浜田チーム体育館で24時間鬼ごっご! ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 第2巻 松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 第3巻 松本チーム絶対笑ってはいけない温泉 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 第4巻 抱腹絶倒列伝!新作トーク集 ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 第4巻 抱腹絶倒列伝!新作トーク集【初回仕様】《送料... 

******************************************

 「広場・オブ・ザ・イヤー2004」開催中
  皆さんからの清き1票をお願い致します。

投票会場

当サイトのアドレス

http://plaza.rakuten.co.jp/okigaru/