HP更新情報

年が明けて、もう5日もたちますが、早い者です。

昨年は、不運続きの年だったので今年は、ハッピーラッキーでいきます。

今のとこ、たいしていいこともありませんが、アルプラでやってた、新春おみくじ福引(1回500円)で、2000円の商品券を引き当てた。
プチラッキーがあっただけです。もっとこう、ど〜んとど〜んといってみよう。てなことにはならないもんかね。

例えば、宝くじで1等当たるとか(買ってないけど)
競馬で万馬券を当てるとか(しないけど)
パチスロで、大勝ちするとか(行かないけど)

とどのつまり、一番身近なとこで、やっぱネット懸賞に落ち着くわけで、1000万とか言うやつに、いっぺん当たらんもんかね。ぽ〜んと。ぽ〜んと!

5年以上もやってるんだから、そろそろ当たってもいい頃なんじゃないかな。アハハハヾ( ̄▽ ̄ )ノ

2005年に、入ってから、新規参入したページ。

ポップンミュージック:pop'n music

ビートマニア:beatmania

ダンスダンスレボリューション:DDR

アイトーイプレイ:Eye Toyシリーズ

加湿器

テニスの王子様:テニプリ

何気に、TOPのレイアウトもリニューアルしてます。

******************************************

  「広場・オブ・ザ・イヤー2004」開催中
   皆さんからの清き1票をお願い致します。

      投票会場

     当サイトのアドレス

     http://plaza.rakuten.co.jp/okigaru/