自動巡回。週間アクセスランキング

何ヶ月か前に、すっごい話題になった自動巡回ソフト、まだ、いるんですか!?| ̄ω ̄A;アセアセ

楽天IDのログじゃない人の外部の人が自動巡回してるのか?

アクセスログの詳細自体見ないから、楽天IDの名前の人の訪問者一覧だけでしか、判断してなかったので、気がつかなかったけど、IDの持ってない人がやってる場合もあるんですね(当たり前だ)

今頃気づきました。じゃぁ、うちにもやっぱ来てたんだろうか?

たまにログインしたら、アクセス数が、す〜と増えてるときとかあったけど、日記を更新しないとダメなら、うちの場合はやっぱ関係ないのかな( ̄ヘ ̄;)ウーン

だいたいこの時間帯(0時前後)に日記をUPすること多いし、訪問者も更新したら、新着に載った時に10人くらいくるだけのような感じだし。
もしかして、アフィリのページのとこは、除外みたいなこともできるんだろうか?

難しいことはよくわからんが、これって、ある種のウイルスとも呼べるんじゃないだろうか?

こんな人がいるから、アフィリをやってる人全員が、やってんじゃないのか?と同じように見られてしまう。

こんな人は全体の数%だと思うけど、自動巡回じゃないにしても、今まで何度も書いてる、同じ日記を何度も何度も、UPしてるとこもアル種これに近いんじゃないだろうか。

さっきも、テーマ日記を上から順番に読んでいったら、去年の9月の日記とかあったし。

うちの場合は、古い物の修正時は括弧を付けて訂正や修正と添えているが。

最近は、殆どすぐに気がつくので、UPした直後とかに修正する。
たまにそれでも気がつかない時あるけど(^ー^;

新着欄や上の方にあったら、そこに行ってみるまでは、いつの物か分からないし。
行ってみると、上からずらぁ〜とNEWが点滅してたりする・・・

まとめて、日記を書いたのならその内容で、だいたい、まとめて書いたと判断できるが、ただUPしてる場合は、なんの繋がりも感じないから、確信犯だとわかる。
これホントやめて欲しい。

わざと日記を小出しにして、言い訳や逃げ道を用意して、何回もUPするのもどんなもんやろか。コレやる人って、狙ってやってる人しかいないし。追記ではなく、最初から予定どおりだろと。

思ったより長くなってしまいましたが、おまたせしました。

1月17日〜23日の週間アクセスランキングです。

1位・・・217アクセス。ガンダムSEED DESTINY

2位・・・163アクセス。DRAGON BALL:ドラゴンボール

3位・・・162アクセス。遊戯王レアカード

  ※上位3つは、相変わらず人気があります

4位・・・146アクセス。ナイトメア ビフォアー クリスマス

 今週は何故か凄く延びました。クリスマスシーズンの時は、かなり多かったのですが。更新したからでしょうか。

5位・・・108アクセス。仮面ライダー剣(ブレイド)
 ついに最終回を迎えてしまいました。来週には、響鬼のページを作る予定になっています。ブレイドのページは、半年は、キープしておきます。

6位・・・106アクセス。BLEACH:ブリーチ
 前回の日記で書きましたが、早くも100アクセスを超えてきました。これからどんどん出てくるであろうグッズは個人的にも凄く注目しています。

7位・・・105アクセス。テニスの王子様:テニプリ
 全然アクセスなかったのですが、するするぅ〜と伸びて来ました

番外・・・89アクセス。ふたりはプリキュア
 予告で最終回と言わなかったけど、来週が一応最終回になるのかな。続編のマックスハートの商品もすでに、UPしています。
 キュート系のフィギュアが特に人気あります