アクセスランキング


先週のランキングの発表です。

週間アクセスランキング1月24〜30日

1位・・・358アクセスガンダムSEED DESTINY

 何故か凄く伸びました。ちなみに、新商品の携帯型ゲーム機!? 
 MSデスティネーターは要チェックです。

2位・・・264アクセス遊戯王レアカード

 こちらも、伸びてきましたので、商品枠増設しました

3位・・・128アクセスNIKE:ナイキ靴

 赤丸急上昇(ふるっ)先々週に比べ倍くらい伸びました
 何故なんだろう?

4位・・・125アクセスDRAGON BALL:ドラゴンボール

 ついにベスト3から転落。どんどん、減ってます(^ー^;

5位・・・95アクセスBLEACH:ブリーチ

 PS2とかのゲームが気になるところです

最近は全体的に、アクセス数が減っているので、
各ページも比例して下がっているようです。
来週もお楽しみに!

   

メールマガジン

今日は、注目のロボットを集めてみました
CAM-10 *Throws Objects/赤外線レシーバーの操作で完全二足歩行を可能にした多彩なアクションのロボット タカラ ロボサピアン「ヒューマ」(HUMA) ifbot Communication ROBOTイフボット[コミュニケーションロボット]タカラ 二足歩行ロボット...
 お部屋にいると楽しくなる!かわいいロボット犬「ブーマー」(ビーグル) お部屋にいると楽しくなる!かわいいロボット犬「ブーマー」(ダルメシアン) ネコ型ロボット ニャーミー バンダイドラえもん・ザ・ロボット[DTR-01B] 
 
 

メインサイトである楽天広場は、楽天で良い物ぽ〜んと買って見よ、はこちらです↓ ↓ ↓

楽天で良い物ぽ〜んと買ってみよ