シークレットウインド。キャットウーマン

今日から日記をつけることになった(笑)さっそく、映画の感想でも、シークレットウインドは、ブラッド・ピットがやってた、ファイト・クラブを、思い出したてしまった。

ストーリーは全然違うけど、大きい意味で、一緒な感じ。
ちょっとした、ハラハラ感はあるかも。

キャットウーマンは、めちゃくちゃいい。
面白い、ハル・ベリーは、同じアメコミのX−MENにもでていたが、このキャットウーマンの方がハマッてる

音楽も、雰囲気も凄くいい。


キャットウーマングッズ
キャットウーマン・ザ・ムービー - ミニバスト: キャットウーマン(ハル・ベリー版)(Catwoman... ミクロマン(MA-10) キャットウーマン キャットウーマン/Square ★キャットウーマンのバブルヘッドドール★ ★キャットウーマンのバブルヘッドドール★ キャットウーマン、オリジナルポスター バットマン フィギュア 麻宮騎亜版 第1弾 バットマン・キャットウーマン2種セット(予約) 【GC】キャットウーマン 【GBA】キャットウーマン 【XB】キャットウーマン バービー - DX: キャットウーマン・ザ・ムービー - キャットウーマン(Barbie - Deluxe: Catwom... キャットウーマン・プレミアム・トレーディング・カード(ムービー・カード) ☆ MOVIE ☆CAT WOMANトレーディングカード バットマン - スタチュー: “ジム・リー” ハッシュ - キャットウーマン(Batman - Comic Large...


メインサイトである楽天広場は、楽天で良い物ぽ〜んと買って見よ、はこちらです↓ ↓ ↓

楽天で良い物ぽ〜んと買ってみよ