メーカーの人?HPリニューアル。便乗商売!?

さっき、HPのアクセスログを見てみたら、konami.comなんてのがあった。

うちのサイトにコナミのメーカーで働いている人でも、見に来たんだろうか(笑)?

数年前のゲームサイトを持ってたときなら、カプコンナムコセガの広報の人とかと掲示板で、何回か会話を交わしたことがあったけど。
コナミの人とは、したことないし、てか、ゲームのHP自体もうないけど(笑)

名前も、あの頃から、少しだけ、変わったが、わかる人にはすぐわかるか。

どういう、経路で、コナミの人(と思われる)が、来たのか
なんだか、不思議だ。
ゲームレビューも、コナミの奴は、K-1くらいしか、載せてなかったような

音ゲー関連をけっこう、紹介してるからなんだろうか。
んなこと言ったら、メインにやってる人の方が、多いか。

検索サイトとかのなら、たまぁ〜に見るけど、メーカーのって初めてだ。

来たからと言って何かあるわけでもないけど。


今週の火曜日から毎週新しいテンプレートが、追加されると言うことで、早速ニューテンプレートに、してみたのだけど・・・

( ̄ヘ ̄;)ウーン。なんか、見難くなったような。
1回変更すると、初期化みたいになって、前の通りに戻らないから、この新しいテンプレで、また、色やレイアウト調整したけどかなり大変だった。

悪くはないんだけど、なんか、変な感じ。慣れてないからなんだろうか。

でも、売り上げとか、おもっきし下がってるとこを見たら、やっぱり失敗しちゃったのかも(;´▽`A``
先月の半分以下のペースだし・・・

来週追加されるテンプレに期待して、また、修正してみよう。


最近やたら、新潟地震などの話題を利用して、便乗でアフィリみたいのしてる人が多くて、偽善者ぽくて、やだなぁと、感じてるのだが、他の人は、どう感じてるんだろうか。

ちゃんとした、機関の奴を使ってる人もいるけど、
消耗品みたいのを高い値段で、買ってくれみたいのって、どうなんやろ。全然信用できないんだが。


火事場泥棒って奴か。そういえば。山古志村のATMから、金をとろうとしてたのもいたみたいだな。



ナイトメア ビフォア クリスマス

2004年クリスマス

ぺ・ヨンジュン

イ・ビョンホン

人気blogランキング

メルマガ