鋼の錬金術師。特捜戦隊デカレンジャー・・・

今日の更新ページは鋼の錬金術師:ハガレン特捜戦隊デカレンジャーその他です。

ハガレンのTVアニメ版、パズル付きなんかは、すぐになくなるかもしれません。

デカレンジャーの方は、変身スーツ物が、ほぼ売り切れ、デカブレイクのSPDジャケットとか、やや高価な物はあるようです。
学童用低反発クッションは、今回が初掲載です。

変わりに?ジャスミンウメコの人間版のグッズを少しUPしました。

体感ゲームでは、話題になるかもしれない、先日コナミより発売したばかりのパワプロチャンプやゴルフチャンプなどをUP。

ムシキングのページには、新登場のぬいぐるみやリモコンバトラーの新作などUPしてあります。

ボードゲームの方は、大好評だった新感覚ボードゲームエアロノートシリーズが、絶版なのか、撤退なのか、どんどん、なくなっています。

残った種類は半分以下になってしまいましたが、欲しい方はお早めに。

その他のホビー系も先週から、全て更新されています。


当サイトの利用の仕方が改訂版になり、若干の修正と加筆しました。

初めての方も、そうでない方も、もう1度お読みすることをお勧めします。

メインサイトである楽天広場は、楽天で良い物ぽ〜んと買って見よ、はこちらです↓ ↓ ↓

楽天で良い物ぽ〜んと買ってみよ