24 -TWENTY FOURシーズン2。AM11.00〜PM12.00

僕は銀月ぽん、あの悪夢の事件から1年、CTUテロ対策ユニットから突然呼び出しがかかった。(と言う設定で見ている)事件はリアルタイムで進行中。

前から、気になってたんだけど、ニーナはどこ行ったんだろう。いつ出てくるんだろうと、思ったら、やっとチラリと出てきた。
やはり、噛んでたか!

で、今回の話を見ていて、初めて知ったのだけど、放射能に汚染されても、他人に感染することはないんだ。
なんか、イメージ的に、感染すると思ってた。
ひとつ勉強になった。

これから、どうなって行くんだろうか、ワクワク *1 ワクワク

24〜TWENTY FOUR〜シーズン2 DVDコレクターズ・ボックス 通常版【楽天野球団】24〜TWENTY FOUR〜シーズン2


メインサイトである楽天広場は、楽天で良い物ぽ〜んと買って見よ、はこちらです↓ ↓ ↓

楽天で良い物ぽ〜んと買ってみよ

*1:o('∇'o)(o'∇')o