パ、パロディか。ぺ・ヨンジュン騒動。

さっきやってたクレヨンしんちゃん TV傑作選 (1)オラ髪型を変えるゾ【BCBA-1421】 =>20%OFF!《発売日:02...クレヨンしんちゃんで、24-TWENTY FOUR- シーズン1 DVDコレクターズBOX【楽天野球団】24-TWENTY FOUR-のパロディをやってた。

24分って言うので。時々ジャックバウアーみたいな顔つきになってた(* ̄m ̄)プッ 

そう、24分といえば、アメリカで携帯版の24-TWENTY FOUR-が、配信されたそうだ。1分×24話の24分で、なんかやってた(る?)みたいだ、出演者とかは全く違うって話だけど、一体どんなのだったんだろうか。


余談
今日のニュースでペ・ヨンジュンさん、ヨン様来日で、朝からホテルの前で出待ちをしてたとか、なんとか、午後になっても、夕方になってもずっといる人がいるとかいないとかやってた。

そして、イベントかなんかに出かける時に、将棋倒しになってけが人が出たとやってたが、ようは、オバタリアン(今どき言わなさそうだな)たちの普段からのモラルやマナーの悪さがモロに、出てた感じだった。

ちゃんとしてた人もいたろうに、最後は人のせいに責任転嫁をするなど、オバタリアン健在と言う感じだった。

そして、またもや、マスコミ、どこの新聞記者かテレビ局のもんか知らないけど、あんなことになってるのに、「大丈夫笑って」と平気で求める発言に、あきれ果てた。

何がだいじょぶなんだ?おまえが、けがしてないだけだろと、
常識をわきまえろよ。
メディアの影響力は凄いんだから、コメントや発言に気をつけろよ。
自分の顔が出てないと思って軽々しい発言をするなよ。