11月の成績。更新情報

気がつけば、ニンテンドーDSの発売日。
楽天では、どこのショップも売切れみたいですね。

12月は、まだまだ先のような気がしていたけど、実はすでに師走になっている。早い物だ。

ドラクエをやりながらも、実は更新もしています。ペースは少し遅いですが。今週もちゃんとしていました。

大人気のデロンギ

あと3週間でやってくるクリスマスケーキ

プレゼントに最適財布

正月までには!?大豆ペプチド

うちのサイトでは、ランキング1位になるかなり前から取り上げていました豆乳


11月の成績は、クリック数9,239 売り上げ件数191 でした

中間報告で、10月に比べて65%ダウンと書きましたが
売り上げ件数で41件、成果報酬では39%ダウンでした。

中盤のことを思えば後半はけっこう頑張って盛り返した感じです。
65%から39%ですので。

12月はクリスマスやお歳暮などのシーズンなので、伸びてくれるといいのですが、実は1日からすでに、つまずいています(;´▽`A``

なんだか、11月と同じような感じでになってます。( ┰_┰) シクシク