ありがとう300日。ありがとう10万HIT

楽天広場を開設して300日が経過しました。
そして、もう気がついてる人もいるかもしれませんが、先日100000HITを達成しました。

これも一重に毎日来てくれるリピーターの方々のおかげだと、日々感謝感激しております
(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)

開設してからも毎日がエブリデイで、日々精進しようと、いつも考えております。

2004年も12月に突入し、いよいよ最後の月となりました。

これからも、見易さ使いやさ、清廉潔白真心込めて、HP作りを頑張っていく所存であります。

最近では、アフィリエイトも、パクりパクられが当たり前の時代になってしまいました。

以前も若干ありましたが、これからも、やる人が増えれば増えるほど比例して、増えていくでしょう。

これに関しては、どうしようもないことなので、パクられても揺るがないものを作っていくしかないと今では、割り切ることにしました。

後は、そこの管理人の人柄になってくるのかもしれません。
とはいえ、腹黒い人が多いのですが・・・

過去の日記を読むだけで一目瞭然ですが、σ(・・。)は、こんな性格ですので、常にズバズバと本音でしか語りません。

人は本音で語り合わないと、理解しあえない生き物だと思っております。
その分、敵も多いかもしれませんが( ̄Σ ̄=)!

人は何かを得るためには、同等の何かを捨てなければいけない等価交換の原則があるということなのでしょう。

アフィリエイトも、成果を得るためには、パクられたりすることで、等価交換が成り立っているのかもしれません。

しかしながら、当サイトも、紆余曲折しながら300日を迎えました。
まだまだ、未完成・発展途上のHPだと思っています。
これからも、腐らず驕らず邁進して行きます!

これからも、宜しくお願いいたします。m(_ _"m)ペコリ

最近あまり来ませんが、リクエストはいつでも受け付けています。
もちろん、ドラクエよりも優先しますよ(笑)


★★★今日の(;-o-) ボソッ★★★

今日は、遅れていた分の日記を少し詰めて書いたりページを更新したりとドラクエは全くやってません(笑)

ネタバレなしの小ネタは、また、違う機会に書きたいと思います。

あっ、そうそう、プロフィールの画像を変更してみました。
さてなんでしょう。


原寸大ドラゴンレーダー型のリモコンが付いてくるようです。
DRAGON BALL DVD BOX DRAGON BOX GT編(仮)(完全予約限定生産)

ぎりぎりじゃ間に合わないおもちゃ特集

あと3週間でやってくるクリスマスジュエリー

もう始まってます大電撃セール