世界一遅い即納対応ドラゴンクエスト8空と海と大地と呪われし姫君ドラゴンクエスト8日記をお送りします。

3日ほど前に、やっと船を手に入れて、航海できるようになりましたが、まだ、ベルガラックにはついてません(* ̄m ̄)プッ 

いろいろ海を渡り歩く(船なのに歩くとはこれ如何に)で、そろそろ先に進もうと動き始めました(笑)

モンスター集めはけっこう順調です。
金が2,3枚銀が4,5枚、銅が15枚くらいとなりましたが
まだ、Bランクの2回戦で負けてしまう(T∩T)

もっと強いのスカウトせねば。

今回の小ネタ

1:先に進まないでいたら、トロデーン憲法の19条鍛えすぎるのは、大局を見誤っているみたいなことをいわれました

2:その後、鍛えすぎ。どこまで鍛えるのだ。みたいことを言われた

3:さらにその後、闘い好きだな戦いすぎだみたいなことをいわれました。

4:お得な小ネタ。フィールド上にとことこ歩いているウシさんに話しかけるとおいしいミルクがもらえるのは、周知の事実なのですが、実は、小鳥に話しかけると、時々種をくれる鳥もいます!


ついに待望の新作がでた、ドラクエをクリアしたら、買うつもり

機動戦士ガンダム ガンダム VS. Zガンダム (GC)機動戦士ガンダム ガンダム VS. Zガンダム (GC)
機動戦士ガンダム ガンダム VS. Zガンダム (PS2)機動戦士ガンダム ガンダム VS. Zガンダム (PS2)


こたつに入ってみかんを食べよう!


今なら無料ギフトボックス付!2人を繋ぐペアアクセサリー









さんたぼっくすで探す








世界一遅い即納対応ドラゴンクエスト8空と海と大地と呪われし姫君ドラゴンクエスト8日記をお送りします。

3日ほど前に、やっと船を手に入れて、航海できるようになりましたが、まだ、ベルガラックにはついてません(* ̄m ̄)プッ 

いろいろ海を渡り歩く(船なのに歩くとはこれ如何に)で、そろそろ先に進もうと動き始めました(笑)

モンスター集めはけっこう順調です。
金が2,3枚銀が4,5枚、銅が15枚くらいとなりましたが
まだ、Bランクの2回戦で負けてしまう(T∩T)

もっと強いのスカウトせねば。

今回の小ネタ

1:先に進まないでいたら、トロデーン憲法の19条鍛えすぎるのは、大局を見誤っているみたいなことをいわれました

2:その後、鍛えすぎ。どこまで鍛えるのだ。みたいことを言われた

3:さらにその後、闘い好きだな戦いすぎだみたいなことをいわれました。

4:お得な小ネタ。フィールド上にとことこ歩いているウシさんに話しかけるとおいしいミルクがもらえるのは、周知の事実なのですが、実は、小鳥に話しかけると、時々種をくれる鳥もいます!


ついに待望の新作がでた、ドラクエをクリアしたら、買うつもり

機動戦士ガンダム ガンダム VS. Zガンダム (GC)機動戦士ガンダム ガンダム VS. Zガンダム (GC)
機動戦士ガンダム ガンダム VS. Zガンダム (PS2)機動戦士ガンダム ガンダム VS. Zガンダム (PS2)


こたつに入ってみかんを食べよう!


今なら無料ギフトボックス付!2人を繋ぐペアアクセサリー









さんたぼっくすで探す