むかつくなぁ。世界一遅いドラクエ8日記

パッと見たタイトル部分がすでにネタバレになってる日記を書く奴。さくさくやってもつまらんから、わざとゆっくり進めてるつぅのに。

普通にネタバレを書くなっての、どうせ、攻略本やネタバレサイトを見て進めてるしょぼいプレイヤーなんだろうけど。
こっちとら、説明書の紹介のみで遊んでるてのに、楽しみが削れるんじゃい。
そんな奴はどうせ売るんだろうからさっさと売ってしまえ。

まぁ。それはいいとして、ベルガラックのシナリオに入ったわけですが、このシナリオ普通にムカつくシナリオだ・・・
RPGでムカつくシナリオって生涯初めてだ。
なんか、凄い不愉快になった。半分やる気が失せてしまった。

ドラクエでこんな不愉快なシナリオが用意されてるとは思わなかった。
今まで、自由にあっちこっち旅して、まさに旅人の冒険をしていたのに、このシナリオになった途端やらされてる感が猛烈に襲う。

なんでこんなシナリオ入れたんだろうか、何か意図があって、こんなムカつくシナリオ入れたんだろうけど、なんもなしに
ストーリーの都合上にただ入れただけなら不愉快極まりないシナリオだった。

とりあえず、この胸糞悪いシナリオは終わって、次に行くので、もうこんなシナリオがないことを祈ろう。アーメン( -ω-)m †┏┛教会┗┓†




メインサイトである楽天広場は、楽天で良い物ぽ〜んと買って見よ、はこちらです↓ ↓ ↓

楽天で良い物ぽ〜んと買ってみよ