24 -TWENTY FOURシーズン2。3.00〜5.00AM

僕はジャックバウアー。あの悪夢のような事件から、CTUの任務を離れていたが、復帰を余儀なくされた・・・チッコチッコチッコ

ジャックは限界を超える!
この時間帯は、ハラハラどきどき感があって、ラストスパートに拍車がかかる。

ケイト・ワーナーはシーズン1の時のキンバリー並みに、死線を彷徨うが、またしても、生き延びる。

良い感じだが、ジャックとくっつくんだろうか?

一方そのジャックの方は、本気で、黄泉帰り〜!?
まさに、限界を超えたぁー!

その頃ホワイトハウスでは、抵抗勢力の罠に嵌められて、
パーマー大統領が失脚することに、急げジャック。政権交代の前に、証拠を突き詰めるんだ。限界を超えろ〜!

24〜TWENTY FOUR〜シーズン2

今度のテロは、感染する、本日ついに発売!
24−TWENTY FOUR−シーズン(3)DVDコレクターズBOX
24−TWENTY FOUR−シーズン3
DVDコレクターズBOX

***************************************

「広場・オブ・ザ・イヤー2004」開催
皆さんからの清き1票をお願い致します。

投票会場

当サイトのアドレス

http://plaza.rakuten.co.jp/okigaru/

メインサイトである楽天広場は、楽天で良い物ぽ〜んと買って見よ、はこちらです↓ ↓ ↓

楽天で良い物ぽ〜んと買ってみよ