ギャラリーフェイクがアニメ化かよ

大人がハマるアニメの部類になるんだろうか。

BSジャパンで(※1)ギャラリーフェイクが始まった、
もしかして、地上波のテレビ東京では、夕方とかにでもやってんのか?

この漫画ってけっこうマニア向けな気がするんだけど、
そうでもないのか?美術系の学校に行ってる人とかなら、
ハマるかもしれないけど、それ以外の人で、美術に興味がある人って、沢山いるんだろうか?

まぁ、うちも、美術系の学校に行ってないけど、美術は好きと言う変わりもんだが(見る専門ですが)

昔は、図工とか美術は嫌いだったけど、嫌い嫌いも好きの内なんだろうか、中学終わりごろからわりと、好きになった。

高校でも美術選択したしなぁ。音楽と美術ともう1個なんかあったけど、美術を選択した。

絵とか、草なぎ、画伯並みに上手くないんだけど、稀に、
奇跡的に、凄いもん描いたり、作ったりした、偶然とは恐ろしいものだ。

フォトアルに載せているペガサスの絵というかパズルなんですが、アレは、中学時代の美術の時間に描いた物です。

と、話は、それてしまったけど、1話目を見たら、なかなかいいじゃなぁ〜い!

これは(※2)MONSTER同様大人がハマるアニメかもしれない!?

今日の朝も、NHKで迷宮美術館の再放送をやってたから、見てしまった。やっぱ、ダリはいいなぁ。
福島に世界三大ダリ美術館があったとは知らなんだ!
なんか、昔福島の知り合いから聞いたような気もしないでもないけど・・・覚えてない

もう2度と行けないと思われる、シカゴ美術館で見たときは感慨深いもんだった。

また、行ってみたいなぁ(;-o-) ボソッ

てか、この前できた金沢21世紀美術館でさえまだ、行ってないし| ̄ω ̄A;アセアセ

今年中に1回は、行きたい物だな。
金沢の中心街だから、行きやすいは、行きやすいんだが。
なかなか、行く機会はないものだ。

※1ギャラリーフェイク(30)( 著者: 細野不二彦 | 出版社: 小学館 )ギャラリーフェイク(30)( 著者: 細野不二彦 | 出版社: 小学館 )

※2MONSTER DVD-BOX Chapter(1)【VPBY-12905】 =>20%OFF!《発売日:04/12/22》MONSTER DVD-BOX Chapter(1)【VPBY-12905】 =>20%OFF!《発売日:04/12/22》


だいぶグッズが、出てきたので、やっと作りました

     BLEACH:ブリーチ