週間アクセスランキング

1月10日〜16日の週計

今回から、ていうか、まだ2回目ですが(^ー^;
TOPと日記は、省くことにしました。
じゃないと、1位と2位は、毎回変わらないので(笑)

今週の1位はドロドロドロドロ(ドラムロール)にん!

1位・・・361アクセス。ドラゴンボール
 2位以下を大きく引き離し、さらに、先週から100以上伸ばしました。正直びっくりです。

2位・・・146アクセス。遊戯王レアカード 
 少しだけ増えました

3位・・・138アクセス。ガンダムSEED DESTINY
 あまり変わりません。安定と言うことでしょうか

4位・・・105アクセス。仮面ライダーブレイド
 ラスト2週になったからでしょうか。今週凄く増えてました。おもちゃ系は、もうすぐ絶版なので、今買わないと二度と買えないかもしれません。

5位・・・88アクセス。ツモリチサト
 ファッション系で、唯一ランクインです。パジャマとインナー系が人気あります。

番外。5位以下になると、やはり、金色のガッシュベル 特捜戦隊デカレンジャー デジモン 
ナイトメア ビフォア クリスマス ゲームレビューなど、キャラクターもんに人気があります

そして、何故かといえば、フレンチキティも、今週は、何故か人気がありました。楽天では商品少ないんですけどね(^ー^;

赤丸急上昇は、BLEACH:ブリーチです。作ったばかりなのに、早くも、アクセス数が上がってきました。
まだ、グッズが少ないですが、今後増えたら、もっと上昇するかもしれない。

キャラクターグッズ系ショップ紹介


ハッピーバザール

  


キャラクターコレクション


「しまじろう」の公式ショップ・こどもちゃれんじ