ドラクエ8。ドラクエの錬金術師。ドラクエ小ネタ、

多分世界で一番進行が遅い【PS2】ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君 次回12月中旬以降お届け分ドラクエVIIIまったり日記を久しぶりにお届けします。

何日か前に書いた日記では、川沿いの教会ら辺と言う話でしたが、あれから、ストーリーが少し進んでおります!

で、今現在は、船を手に入れたところまで、やってきました。
あまりの速さにびっくりしちゃいました。のんびり動くことをイメージしていたので、まぁ、それは、いいのですが、
これのどこが、世界一遅いんだ俺(私)の方が全然進んでないYOって人も沢山いそうです。が、ストーリーの話ではなくて、プレイ時間とかもろもろのことです。

話がここまで進んで、だいたい、普通の人が、クリアしている程の時間がすでに経過しています(笑)

さっき船を手に入れたと書きましたが、主人公はすでにレベル32です!
レベル32でやっと船を手に入れた人は、間違いなく、他にはいないでしょう!
次は、ベルガラックとかいうとこに、行かなければならないようですが、上陸するまで、多分長いです(笑)

で、レベルとストーリーは、こんな感じですが、サブ的なもので、モンスターバトル。コロッセオいやさ、地下闘技場とも呼べそうなこれですが、今Cランクのチャンピオンまで来ました。

Bランクも挑戦しましたが、1回戦から見たことのないモンスター達が現れてぼこぼこのぎったんぎったんにやられてしまいました。
ガクガクブルブル((((((;°д°))))))

あんなのどこにいるんだ。今のとこ、モンスター硬貨は、金が1枚銀が2枚銅が11枚ほどあります。金のモンスターで全然ダメだったところを見ると、プラチナとかそう言うのもあるのかもしれない。
(ネタバレは不要ですので、あっても書かないで下さい)

大人気のドラクエ錬金術師。多分攻略サイトなんかでは、すでに全パターンが載ってたりするのかもしれませんが、全部自前でやっております。

やっと、大きな釜になりました、大きいとパターンが増えるので、探すのに一苦労です。
今全レシピが34種類まで来ました。そのうち作ってないのが8種類あります。前に書いた以外で、自力で見つけた物がアモールの水。特毒けし草。きつけ草。いやしのチーズ。キメラのつばさ。せいすい。です。他の物は、レシピが出てきて、作った物が毛皮のポンチョです。それ以外はまだ、作ってません。
作ってないって言うか、まだ、見たことないアイテムばかりで作れません(笑)

これから、また、少しずつ研究しようと思います。

大好評の小ネタですが。今回も少しだけあります。

1:ヤンガスがあるシナリオの途中で、ヘチマうりという
典型的な人物名間違いのボケをかましますが、意表をつかれ笑ってしまいました。一瞬目が点になると言った感じでしょうか。

2:「ぱふぱふ」の特技を使えるモンスターが、ゼシカ相手に使った時に、ゼシカは勝利の笑みを浮かべます(*´ー`)フッって感じでしょうか(笑)


下のクーポンを使うと12月7日〜12月11日までの5日間4000円以上で全国どこでも一律送料50円になります
   +++++++++++++++++++++++
    金券番号:送料50
    金額:送料50円   
    有効期限:12/7-12/11
+++++++++++++++++++++++
送料が50円

紅白スイーツ特集


デパ地下洋菓子店シリアルマミーさん特集


単品販売!シチューパン単品販売!2代目カレーパン(中辛)単品販売!初代カレーパン(辛口)オススメ♪キャラメルピーカンタルト♪

★これだけ入って★わがまま福袋!!★これだけ入って★わがまま福袋!!

楽天野球団誕生記念!特別企画!わくわく♪イーグルス福袋♪楽天野球団誕生記念!特別企画!わくわく♪イーグルス福袋♪


メインサイトである楽天広場は、楽天で良い物ぽ〜んと買って見よ、はこちらです↓ ↓ ↓

楽天で良い物ぽ〜んと買ってみよ